

70*

000015.jpg

夏本番だね〜☆
毎日の暑さに夏バテ寸前・・・(><)
口ぐせのように「暑い」と言ってしまってるよ〜
Lylie*ちゃんはいかがお過ごしかなぁ?^^

写真は女木島の海。
はじめての海水浴にちーちゃんは大はしゃぎしてた^^

暑いけど、せっかくの夏を楽しみたいね☆

60*

macherie60.jpg


ねぇねぇ、
かーしゃん、しってる?
おりひめさまと ひこぼしさまは たなばたのひにだけ あえるんだよ!
おてんきになると いいねぇ
かのんはね
たんざくにかいて
おほしさまに おねがいするよ
たなばたのひ はれますように、って!

ちいさなひとの
ちいさいけれど おおきな願いは、ほんとうにイノセント
ちーちゃんの書き損じも
ちゃんと
ちゃんと
届きますように

星に願いを…*

59*

000010.jpg

いつのまにか6月。
こちらはしとしと雨で関東はしばらく雨が続くんだそう。
Lylie*ちゃん、そちらはどうですか?^^

雨の日のお出かけは、面倒が多いけど
毎年楽しみなあのお花・・・ちらほらと咲き始めてるね^^

58*

macherie58

風薫る5月*
syuco.ちゃん、ちーちゃん
いかがおすごしですか…???
おやすみは遠出せず
ずーっと地元のだんじりにくっついて
にぎやかに練り歩いていたよ^^*

お山のみどりが
キラキラぴかぴか眩しくて
あまりにすてきだから
カノンはとうとう
お山に登りたい!といいだしたの〜。
お気に入りのリュックとスニーカーとお帽子と
指折り数えて山登りの日を数えています♪
いつものお山の神社よりも
ひとあし、ふたあし、みあしくらい先の池のほとりまで…!
たのしみ、たのしみ♡^^*

PLOFILE

Author:syuco.&lylie*

LINK
