

70*

000015.jpg

夏本番だね〜☆
毎日の暑さに夏バテ寸前・・・(><)
口ぐせのように「暑い」と言ってしまってるよ〜
Lylie*ちゃんはいかがお過ごしかなぁ?^^

写真は女木島の海。
はじめての海水浴にちーちゃんは大はしゃぎしてた^^

暑いけど、せっかくの夏を楽しみたいね☆

59*

000010.jpg

いつのまにか6月。
こちらはしとしと雨で関東はしばらく雨が続くんだそう。
Lylie*ちゃん、そちらはどうですか?^^

雨の日のお出かけは、面倒が多いけど
毎年楽しみなあのお花・・・ちらほらと咲き始めてるね^^

57*

000006_20140407071131ce2.jpg

とうとう春がやってきたね^^
そして新学期。こないだ入園したような気がするのに。
かわいいかわいい今の時期をありがとうと思いつつも
毎日は駆け足のように過ぎ去って行くなぁ(;;)

写真は桜が咲き始めた頃のもの。
ちーちゃんは一生懸命花びらを集めていたよ♪

54*

a.jpg

だんだん秋も深まってきたね。
Lylie*ちゃん、いかがお過ごしですか?^^
こないだ薔薇園へ行って、秋の薔薇を見てきたの。
良い香りがして癒されたんだ〜♪

52*

000013.jpg

今日は七夕だね☆
毎年、これといって家族で何もしないのだけど
Lylie*ちゃんはいかがお過ごしですか?^^

ちーちゃんが短冊に書いたお願いごとは
「かみさまにあえますように」だったよ。
子供のお願いごとって純粋で可愛いよね^^
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
