

16*

000023.jpg

Lylie*ちゃん、わたしも雨上がりの紫陽花がだいすき^^

今日選んだ写真は、何かがいるかもしれないと覗いているちーちゃん。
トトロに会いたいんだって〜^^ウキウキしながら覗いてた♪

トトロ久しぶりにじっくり観たら、不覚にも泣いてしまったよ〜
子供がお母さんの為に・・なストーリーはもう涙なしではダメね、笑


15*

macherie15***


syucoちゃん♬

心が ほわん…♡と なごむお写真を
ありがとう^^
rainy days いかがおすごしですか…???

わたしはね
雨の日、結構すきなんだ♬
お気に入りの水玉
お揃いの レインブーツと傘で
こどもみたいに
みずたまりを じゃぶじゃぶしながら歩くの!
もちろん こっそりと…だけどね。笑
^^*

それに
それに

レインドロップでキラキラ輝く
イロトリドリの紫陽花の傘が ぱあっ!と咲く6月の雨は
特にだいすき♡

Sunshine in the RAIN…*
紫陽花のハミングを お届けします♬

14*

000029.jpg

リリィちゃん、春になり始めた頃の写真だよ♪
なんでもない日で、空がすごく綺麗だった日。
ちーちゃんはペネロペをベビーカーに乗せて「おさんぽ〜♪」ってご機嫌なところ^^
今日は鎌倉に空や紫陽花の写真を撮りにいくの〜♪
こんな風にきれいな空だったらいいなぁ。

13*

17620014.jpg

Lylie*ちゃん、おはよう♪(今、朝の5時です)
温かいエールを送ってくれて、ほんとほんとありがとう・・勇気をもらったぁ^^

さて、今回のリクエストはちーちゃん写真で
「昔の写真と今の写真でお気に入りのもの」
とのことで、楽しく悩んでみたよ☆
1枚目の写真はちょうど1年前に撮ったもの。Aria暦1ヶ月くらいの頃かなぁ。
公園でペネロペに話しかけてるちーちゃん。少し錆びれたベンチ、柵。
まったり公園タイムの写真^^


000008.jpg

こちらはついこないだの写真。
ツツジの花が満開だったのを見つけて
お花が綺麗だから遠回りして帰ろうとちーちゃんを誘って。
あ、これもまったり公園タイムの写真だわ^^

ちーちゃんの写真で今も昔も変わらないのは、
のんびりした気持ちで撮った写真が好き^^

PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
