

25*

macherie25

syucoちゃん*

残暑お見舞い申し上げます♪
お昼間の蒸し暑さは ほんとうに こたえるね…
夏のお疲れは 出ていませんか?

キラキラ パワフルな1日のなかで
ときおり
ふっ と 秋の気配が。
すこしずつ 切なさが混じりはじめる
夏のおわりの光と 風と 空と…。
さみしくも、なぜかドキドキしてしまうのは わたしだけかな?

今日はまたまた海へ!
きっと これが今年最後なんだろうな。
だいすきな夏は
すっかり 第4コーナーを廻ってしまったけれど
まだまだ まだまだ 最後の最後まで
めーーーいっぱい
たのしんでくるね*

The Greatest summer 2012*


24*

000023_20120818160956.jpg

Lylie*ちゃん、キラキラなお写真ありがとう。海水浴行きた〜い☆
今週はちーちゃんの夏休みで、毎日何しようか悩みまくりだったよ〜
少し涼しくなってきた時間帯に、こうしてお花を摘みに行ったりと(でも暑い^^;)
・・・いつも通りな夏休みデシタ。^^



23*

macherie23

syucoちゃん、おはよ!
透きとおる 涼やかなお写真、ありがとう〜♪
わたしからも
水遊びフォトを…☆

今日も
島へ海水浴に いってきまーす=====3
すいすい泳いで
おさかなに なってくるよ〜♡

22*

000002.jpg

よく晴れた日。
今年はじめてのプールに行ってきたよ〜♪
はじめへっぴり腰だったちーちゃんだけど、
流れるプールが気に入ったみたいで、一緒にぷかぷかと楽しかった^^

お手紙、はじめて遅刻しちゃった・・ごめんね(><)
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
