

30*

000012.jpg

朝晩はずいぶん秋らしくなってきたね、
この週末はちーちゃんの「運動会」
張り切って練習してたからとっても楽しみ!

リクエストをもらった「やさしい光をまとったお花の写真」は
大好きなポーチュラカを撮ったものから選んでみたよ^^

29*

macherie29

バルコニーにでると
ひんやり秋の風*

夏の終わり
暑いあつい日の記憶に
ひとつき遅れで、おかえり。

まだたった1ヶ月まえのできごとなのに
すでに
タイムカプセルを開けたかのような
不思議な気分!

今夜はすこしだけ
夏の余韻を たのしみながら
ちょっぴり甘いフレーバーの
あたたかなミルクティーを
ゆるり
いただきましょうか…♬
^^*

28*

000026.jpg

普段使っていないかばんから、ぽろっとソラリスが出てきて・・
春の思い出達が詰まってたの〜♪

いつも撮り終わるとすぐに現像するから
ワンシーズンまたいで見るのは初めてで
とても新鮮な気持ちになったよ^^

27*

macherie27


森がすき、というsyuco.ちゃんに*

雨の日
夏の森
紫陽花と夢の記憶

夏のかけらは
Rolleicordに ていねいに しまって…♬
^^*

26*

000057.jpg

Lylie*ちゃん、9月になったね♪
まだまだ暑いけど、ひまわり畑にもとんぼが飛んでいたり
やっぱり秋の気配を感じたよ。(少し寂しくてドキドキする気持ち同じ!^^)
秋といえば、コスモスが楽しみだよね〜〜♪
