

34*

FH000033.jpg

今日のお便りは、今年1番はじめのコスモス♪
この頃は、まだまだ3部咲きだったけど、今はあちらこちらで満開だね^^
地元でも綺麗に咲いてたよ〜♪

33*


macherie33

ちょっぴりご無沙汰していた
いつもの森
小枝で釣りあそび♪

キラキラの秋が、釣れたよ…*


32*

000006.jpg

今日から2週間、四国へと帰省してきまーす♪
のんびりとはほど遠いんだけど楽しんでくるね^^

写真は、近所を探索してると出くわした場所。
鳥と蝉の鳴き声が大きくて、ちーちゃんは少し驚いていてた・・夏のひとこま^^

31*

macherie31


syucoちゃん、Bonjour♡
ちーちゃんの運動会どうだった?
ニコニコさんで たのしめたかなぁ?
^^*

今日は
めずらしくカノンから
『かーしゃん!とって!』とオファーされた1枚♬
微妙に仏頂面だけど
これ、本人はおすまししてるつもりみたい。
歩道が物凄く狭くって
でも車道に出たら危険だし
…で、苦戦した想い出の1枚です。笑
その割に
うっすらガードレールが写り込んでるのは
ご愛嬌〜^^;;;


3連休後半も
笑顔いっぱいで、ね…♪
Au revoir*
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
