

37*

macherie37

syuco.ちゃん*

おはよう〜♬
雨上がり キラキラの朝。
バルコニーに出て、う〜ん… と のびをしたら 白い息。

すっかりお待たせしてしまった
リクエストの秋桜
木枯らしの訪れのまえに
投函します^^*

すてきな にちようびを…*

36*

000022.jpg


見渡す限りのコスモスに、側で飛行機が飛んでいるこの場所は
「コスモスご自由にどうぞ」なの^^
ウキウキで大きな花束つくってみたよ♪

35*

macherie35

霜月*
ピリリとした冷たい風が吹き抜けると
思わず キュッ!と縮こまるように。
このところ
新生児ちゃんに会う機会が何度かあって
ココロは ほっこり。

いろんな想いを巡らせながら
10月の暗室部では
ちょうど3年前、娘の新生児時代の写真を焼いてみたよ〜。
このフィルムは
最初の3枚以外、露出と絞りを間違えてしまって
写真屋さんではプリントしてもらえなかった想い出深いフィルム^^;;;
自分で焼けばなんとか像が出せるんじゃないか!?
…と、四苦八苦した結果の1枚。

像を出すことに精一杯で
埃と塵がいっぱいだけど
(フィルムの清掃忘れてたこと、焼き上がって気づいたよ…)
ちいさな娘に恋して
ドキドキしながらシャッターを切ったあの日の想いに もう一度逢えて
とっても、とっても嬉しかった…♬


PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
