

41*

macheri41

syuco.ちゃん*

フィンランドの風をまとった
すてきな すてきな おてがみを ありがとう…♬
今朝、Ma chérieをひらいたら
ココロに
澄んだ空気が すぅっと…。
はしゃぐちーちゃんを
ファインダー越しに そっと みつめるsyuco.ちゃんの
あたたかなまなざしと
『とっておき』が わたしにも…♡
やっぱり、写真っていいね!
うん、すっごく いい!
そんなふうに想った朝でした。
^^*

『プチ旅』(笑)から戻ったら
遅ればせながら おへんじを
…って
思っていたのだけれど
新鮮な想いは 新鮮なままに したためて
封筒には
お気に入りのお花を添えて
旅立ちのまえに 投函してゆくことにします…*


40*

000017.jpg

ここはムーミンの世界・・♪
スナフキンの水車小屋に向かって走る
ちーちゃんのはしゃぎっぷり^^

きっとLylie*ちゃんもこの場所好きだと思う^^
絵本の中みたいで、ほんと素敵だった♪

2013年もとっておきを積み重ねていこうね^^
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
