

45*

macherie45

syuco.ちゃん*

Ma chèrie1歳のお誕生日に
かわいいブーケをありがとう♬
「花摘み」
「青空×草色」
ちーちゃんに似合う とってもすてきな1枚でのおてがみ
嬉しかった…♡
わたしからも
春色で めーいっぱいの お祝いを^^*

2年めのMa chèrieも
ちいさなシアワセが ギュギュッ!と詰まった
心ほどける場所でありますように…♬




44*

000029_20130303001156.jpg

Lylie*ちゃん、春が楽しみになるお便りをありがとう♪
わたしはこないだ咲いている梅を発見して嬉しくなりました。^^

そしてそしてこの場所も3月だからお誕生月を迎えたね☆
1年記念をお祝いして今日は小さな花束を^^
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
