

55*

macherie55

syuco.ちゃん、おはよ♪
冬のにおいが ゆっくりと まじりはじめた朝
あたたかな珈琲が嬉しいね^^*

ひさしぶりのおてがみに
どんな風景をのせようかな、って
プリントした写真をならべて あれこれ迷っていたら
あれれ、去年の秋のおたよりと おなじような切り撮りが…!
この1年で ずいぶんと逞しくなったなぁ〜
小枝で木の葉をつつくのは
いまでも やっぱり だいすきみたいだけどね、ぷぷ♡

54*

a.jpg

だんだん秋も深まってきたね。
Lylie*ちゃん、いかがお過ごしですか?^^
こないだ薔薇園へ行って、秋の薔薇を見てきたの。
良い香りがして癒されたんだ〜♪
PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
