

50*

000011.jpg

だんだん夏の気配が近づいてきたね。
季節の変わり目は体調を崩し易いけど
Lylie*ちゃんお元気ですか?^^

少し前からベランダでビオトープはじめたよ♪
丸いホテイ草と、これから咲く睡蓮、それに白めだか。
ちーちゃんは、白めだかをこっそり指で触って楽しんでるよ^^

48*

1329-16A.jpg

今日は嬉しい発見をお手紙に。
自転車で橋を渡ってよく行く土手が、
春はチューリップ畑になるみたい!
何度も来てた場所だから、ちょとビックリでした^^


46*

000020.jpg

Lylie*ちゃん、今日は春色のお手紙を♪

桜はほとんど散ってしまったけど、
あちらこちらでタンポポが可愛くて♪
いつものお散歩道も、春色を見つけると楽しくなるね^^

44*

000029_20130303001156.jpg

Lylie*ちゃん、春が楽しみになるお便りをありがとう♪
わたしはこないだ咲いている梅を発見して嬉しくなりました。^^

そしてそしてこの場所も3月だからお誕生月を迎えたね☆
1年記念をお祝いして今日は小さな花束を^^

42*

000004.jpg

リリィちゃんのお気に入りのお花、
優しいピンクにわたしも優しい気持ちになりました。
ありがとう・・♪

新しい扉を開いたリリィちゃん、
遠くから応援しているよ。

PLOFILE

syuco.&lylie*

Author:syuco.&lylie*

LINK
